

今日1ヶ月ぶりくらいに雪降ったー!

でもすぐに雨に変わったんだけどねpq

おひさ。


いやぁ。

試験中でしたー。

おまけにPCにPWかけられました・w・

まぁとりあえず報告を。

以上!

成長~♪

今日からテスト前で部活がなくて早く帰ってきてメイポやろうとしてパソコン起動させてインターネット繋がんなくて親に相談したら朝親がブレーカー落としたせいで繋がらなかったらしくて4時間もすること無くて暇で暇で仕方なくてピアノやったりしててピアノ飽きてメールしてメールも飽きて自分でパソコンいじってたら直ってわーいってなって今こうやってブログ更新しててこれからメイポできると思ったら夜ご飯で結局もうメイポする時間全くなくなって・・・。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!ですよもぅpq


まぁ本題っとぉ~♪

57.jpg

なんか前みぃな50になったぁーとか言ってたけどもう57まで育ったんです!

なんか勢いで3次いけそうな気がしてきたぁw

今月中に3次できればいいんですが・・。

とりあえずみなさん応援お願いします><!

ではでは3次の報告お楽しみに~^^

ころs紹介

ころsが記事に載せて欲しいとか言ってくるから仕方なく記事にしました・3・


ころsレベ上がってない


なんかころsが「俺を紹介してw」って言ってきたんだけど、何紹介していいのやらw


ころs面白くない


とりあえず言われた事を全部言ってるだけなんですけどww


ころs変態

まぁこんな適当なころsの紹介でしたー。

( *´艸)( 艸`*)ププッ

捕まってるw


トゥルー情けない( *´艸)( 艸`*)ププッ


ついつい吹いちゃいました^^;


あんな弱いフランシスに捕まるなんてwww


みなさんトゥルーに会ったら笑ってあげてくださいww

 | HOME |  »

